千秋が34人の花見を仕切る、マジックショーや占いも実施

※千秋オフィシャルブログより

千秋が34人の花見を仕切る、マジックショーや占いも実施

4月9日(日) 15:03

全国各所で4月8日~9日の週末は花見の真っ盛りとなったが、タレントの千秋(45)が34名も参加した大規模な花見の様子をブログで報告した。数々のごちそうと、様々な催しがあったことも明かしている。やったことは、以下の通り。

・桜を愛でながらお琴独奏会
・タロットカード占い
・わたしのオラクルカード占い
・マジックショー
・メイク講座
・パーソナルスタイリング
・ビンゴ大会

実に盛りだくさんだが、サラダや生野菜、串に刺したフルーツ、揚げ餃子など、ケータリングの食事も盛りだくさん。

「今日もみんな楽しんでくれて盛り上がって大成功。最近もう遊びのイベントとかちょちょいのちょいで出来るようになりました。これもママ友たちとハローサーカスやったり、月一会で毎月ホームパーティーやったり、経験値からですね。

やりたいことがあったら手探りでも始めてミスや喜びを感じながら経験値を重ねて自信に変え、成功に繋がるのですね、何事も。」

千秋はこうした形で大人数の会を仕切ることにはかなり慣れてきているようで、今後は新緑の季節にピクニックをしたいと宣言している。

【関連記事】
・「お花見会」(千秋オフィシャルブログ)
・千秋 出川、竹山、大久保ら豪華過ぎる芸人ホムパ写真公開
・ともさかりえ ツインテール・ミニスカコス公開「似合う」と絶賛
・千秋 河北麻友子と2ショット公開「年下に見える」の声
・千秋が娘の小学校卒業と同時に濃厚だったママ友ライフも卒業
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ