千秋が娘の小学校卒業と同時に濃厚だったママ友ライフも卒業

※千秋オフィシャルブログより

千秋が娘の小学校卒業と同時に濃厚だったママ友ライフも卒業

3月13日(日) 17:04

タレントの千秋(44)が、娘の小学校卒業と同時にママ友ライフも卒業することをブログで報告している。

千秋は12日にブログを更新し、最後の保護者会とクラスパーティーが行われたことを報告。小学校1年生のときからずっと続けられてきたものだが、最後ということもあって、泣き出すママも続出したようだ。千秋は泣かなかったようだが、

「健康で元気良く卒業してくれればそれだけで満足です」

と感慨深そうにコメントした。千秋はクラスパーティーの仕切りをここまで行ってきたようで、

「わたしが仕切るのもここまで。ふう。」

と肩の荷が下りた様子。しかし決して付き合いが大変だったわけではないようだ。大人も子供も仲が良いクラスだった。

「わたしのママ友ライフ、今んとこ当たりばっかりだ」
「色んなひとがいて優しくしてもらったし助けられたし刺激し合ったりしてみんなで成長出来た気がします」
「一言で言えばやっぱり楽しかった」

と充実したママ友ライフを送ったことを明らかにした。千秋は、中学校では子供も育ったこともあり、これまでのようなママ友ライフはないだろうと考えている様子。

「幼稚園から小学校時代のママ友というのがやはり一番濃い関係なのでしょう」
「苺さんの卒業と同時にわたしのママ友ライフも卒業。感謝」

とコメントを残した。苺さんとは、ブログ上で使われている千秋の娘の愛称。千秋はプライベートで、ママ友たちのハンドメイド雑貨を扱う「ハロー!サーカス」プロジェクトを立ち上げており、大人気を博している。このプロジェクトはママ友卒業後も続くようだ。

【関連記事】
・「ママ友ライフもそろそろ卒業」(千秋オフィシャルブログ)
・藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
・加藤沙里が311で色々考え、報道で使われた自分のひどい写真公開
・いとうあさこ イケメン俳優・南圭介から4キスゲットで大興奮
・秋山莉奈 息子の名前は「輝」、顔写真に「将来イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ