千秋 出川、竹山、大久保ら豪華過ぎる芸人ホムパ写真公開

※千秋オフィシャルブログより

千秋 出川、竹山、大久保ら豪華過ぎる芸人ホムパ写真公開

2月3日(金) 13:59

タレントの千秋(45)が自身のブログで、豪華メンバーでの集合写真を公開している。

バラエティ番組『モシモノふたり?タレントが“おためし同居生活”してみました?』(フジテレビ系)で、タレントのカンニング竹山(45)と共演した千秋。同番組は、芸能人の未婚男女1組が2泊3日の「おためし同居生活」を行い、後にMC・同居人がその映像を見ながらスタジオトークを繰り広げるというもの。

千秋はブログで、

「という訳で、フジテレビモシモノふたりで、竹山くんと1日過ごしましたw
出川さんとあさこちゃんと竹山くんと大久保さんとホームパーティー。
何このメンツ。
ロイヤルストレートフラッシュか。
よくここまで揃ったなあw」

と投稿。お笑いタレントの出川哲朗(52)、いとうあさこ(46)、大久保佳代子(45)との豪華な5人での写真を公開した。

さらにメンバーが作った手料理がテーブルに並んでいる写真も公開している。ちなみに「ロイヤルストレートフラッシュ」とは、トランプのポーカーにおける最強の手札である。

また千秋はこのほかにも、「竹山くんが作ってくれたホットサンドが美味しくて感動してとりあえず家でも出来るようなホットサンドメーカーを即購入しちゃった」とInstagramに投稿。相当楽しい会だったようだ。

【関連記事】
「この5人でホームパーティー」(千秋オフィシャルブログ)
モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く
超豪華「北海道会」 里田まい&マー君、大泉洋、加藤浩次ら大集合
AKINA 産後ダイエットで14.2kg減のビフォー・アフター公開
吉瀬美智子 産後太りを娘に指摘された写真公開「ショック」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ