やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」

アメーバオフィシャルブログより

やしろ優、美肌アプリで加工前・加工後の自撮りを公開 ファンは「使わなくても充分綺麗」

9月6日(水) 19:26

お笑い芸人のやしろ優が6日、美肌アプリを使った自撮りのビフォーアフター写真を自身のブログで公開した。

「昨日の写真のコメントありがとうございました!」と昨日自身のブログで公開した自撮り写真への「かわいい!」というコメントに感謝したやしろは「あれ、アプリ」と仕掛けを告白。

続けて「すっごい肌がキレイに見えるの!シャッター音が出ないからいいなと思って使ったんだけど、昨日あんな褒められたもんだから、いっとかなきゃ!と思って笑 あれアプリ笑 ごめーん笑」と面白そうにつづった。

さらに「ちなみに今日の私、アプリを使わないとコレ」とナチュラルな自撮り写真を公開、続けて「使うと、コレ!」と一段と肌色が明るくなった自撮り写真も公開。「全然違う」「テンションあがるから使ってみてね!」とつづりブログをしめくくった。

やしろは以前、お笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニからプロポーズを受けたことをきっかけに始めたダイエットで、2016年年10月頃から2017年7月の挙式までに、ピーク時の86kgから64.3kgという約21.3kgの減量に成功。その後公開したダイエット前後のビフォーアフター写真も話題となった。

この写真公開に「アプリの力って凄いですね」といったコメントに加え、「使わなくても 優ちゃん 充分可愛いし」「使わなくても充分綺麗」とやしろへの称賛も多く寄せられている。

【関連記事】
アプリなんです。おはようございまぁーす!(やしろ優 オフィシャルブログ)
やしろ優 17kg減量の比較写真が大反響、ブログにアクセス殺到
やしろ優 ダイエット、ビキニ姿で掃除中の写真公開「気分高めて」
やしろ優 ダイエット好調で-13kg減、ピーク時との比較写真公開
やしろ優、挙式目前に目標の-20kgダイエット達成
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ