やしろ優 17kg減量の比較写真が大反響、ブログにアクセス殺到

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 17kg減量の比較写真が大反響、ブログにアクセス殺到

5月11日(木) 8:31

お笑い芸人のやしろ優(29)が自身のブログでダイエットのビフォーアフターを公開し、大反響を呼んでいる。

やしろは「おんなじポーズで撮ってみた第3弾!!」として、同じTシャツと同じポーズで撮ったダイエットのビフォーアフター写真を公開。86キロだったのが現在69キロと17キロの減量に成功したそうで、特にお腹と顔がすっきりしている。

ブログには、

「えーーー!めっちゃすごい!」
「めっちゃ痩せましたね!素晴らしいっ!」
「努力の成果」
「綺麗になって…素晴らしいです!」

という驚きや称賛のコメントが多く寄せられ、大反響だ。

やしろは昨年6月にお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰二(32)との結婚を機に、今年予定している挙式のためにダイエットを続けており、昨年10月18日からはブログで日々の体重を公開。

当時の体重は82キロで、4か月後のバレンタイン前には「74キロ」という目標を掲げ、見事73キロ台となり、順調な様子を見せていた。

やしろは、夜の頑張り次第で次の日の朝に“ご褒美”を用意したり、毎日体重を測ることや毎朝白湯をのむことなどの自分なりのルールを決めたりと、無理なく減量する工夫をしているようだ。

なお、この反響を受けたやしろのブログにはアクセスが殺到。やしろによると、

「普段、
20万から50万アクセス数が
今日見たら
500万アクセス以上」

と自身も驚いたことを明かしつつ、

「でもみなさん、私はまだまだなんです!!!
7月に
65キロ切る!!!」

とまだまだであることを宣言。

「今までずーっと応援してくださっている方本当にありがとうございます
そしてこれを機に
私のダイエットを知ってくださった方
本当にありがとうございます」

と感謝したうえで、ダイエットしたいと思っている人に向けて、

「うちらみんなで励まし合いながら頑張ってます
いつか女子会開くのが夢なの
これから一緒にがんばりませんか??!

やる気が出ない時は出ない、、、
と書いたり
色々調べてありますので、もしよかったらブログ読み返してくださったら嬉しいです」

と呼びかけた。

「これからもがんばるぞ!!!!」

というやしろ。ますますダイエットに気合が入っているようだ。

【関連記事】
「おんなじポーズで撮ってみた第3弾!!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 痩せているお母さんの太らない習慣研究「私と逆」
やしろ優 ピーク時の体脂肪率から10%以上低下、現在体重公開
やしろ優 「青メガネダイエット」を海鮮丼で実践、結果報告
やしろ優 結婚式のドレスが決定したことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ