やしろ優 ダイエット好調で-13kg減、ピーク時との比較写真公開

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 ダイエット好調で-13kg減、ピーク時との比較写真公開

2月23日(木) 12:37

お笑い芸人のやしろ優(29)が、現在の体重から+13kgのピーク時との比較写真を公開した。

昨年6月に交際中であったお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)からプロポーズを受けたことをきっかけに、昨年10月頃から挙式に向けて本格的なダイエットに取り組んできたやしろ。

その成果は着実に現れているようで、

「ピーク時と、おんなじポーズで撮ってみた」

と切り出したやしろは、体重がピークで86kgあったという頃の写真を公開し、13kg痩せたという現在、同じポーズをし、

「どや!
きたやろ!!!!!!」

と大喜び。比較してみると、確かに違いは一目瞭然。お腹周りをはじめ、以前と比べて全体的にかなりすっきりしているが、特に顔は一回り小さくなったような印象だ。

やしろは、現在ほぼ毎日自身のダイエットの様子をブログに綴っており、日々の食生活のコントロールや運動を本気で頑張っていることが伝わってくる。やしろなりに、いつまでに何を達成できればご褒美、などという短期目標を毎月のように掲げることでそれをモチベーションとしているという。ちなみに現在は73kg台前半であることが多いようで、2月中には72kg台を目指すと宣言している。

ファンからは、

「顔がすっきり!!」
「全然ちがう!」
「努力のたまものですね」

など、称賛の声や驚きの声などが多数寄せられていた。

【関連記事】
「おんなじポーズで撮ってみた!!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 クオリティ高い寿司ネイル公開、鯖やサーモンなど
やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」
やしろ優が「家買いました!」で内部も披露する
やしろ優 3キロ痩せたお腹の写真公開し、様々なダイエット実践を宣言
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ