平愛梨、W杯予選通過に歓喜 夫・長友佑都に「まるで車を運転しているよう」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、W杯予選通過に歓喜 夫・長友佑都に「まるで車を運転しているよう」

9月1日(金) 14:56

女優の平愛梨が31日、夫でサッカー選手の長友佑都も出場する2018FIFAワールドカップロシア出場をかけたアジア最終予選の対オーストラリア戦を観戦、勝利の喜びを自身のブログでつづった。

妹で女優の平祐奈と親友でお笑いタレントの三瓶との観戦中の3ショットをまず公開した平は「選手の皆さんのエネルギッシュなお姿!!強い眼差し。細かな動きにも釘づけでした」とコメント。夫・長友のことを「まるで車を運転しているような、ハンドルを操作しているように見え選手の皆様から大きな感動を頂きました!」とつづった。

続けて「シュートを撃たれる度にサポーターの皆さんの振動すごかったー!!その輪にご一緒でき、初めてお会いする周りの方々とハイタッチやご挨拶をしたり観戦ならではのこの空気感に嬉しくなります!周りの方々ありがとうございました」と観戦を満喫した様子も報告。

「ワールドカップ2018!!本当に嬉しいです」と喜びをつづった平は最後に「大きな感動をありがとうございました。お声かけて下さった皆様、たくさんのメッセージありがとうございました」と感謝を述べてブログをしめくくった。

平は今年1月に長友と結婚。現在はイタリアに移住し、女優業を休業している。

【関連記事】
W杯決定!!(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨 夫・長友佑都とのデート2ショット公開、ノロケ大全開
平愛梨&祐奈 姉妹で車内カラオケする楽しそうな動画公開
平愛梨 水卜アナと女子会2ショット、初対面エピソード明かす
平愛梨 ウェディングnanacoと2ショット公開「連れて行きたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ