ますだおかだ岡田圭右の息子・隆之介の本格的俳優業進出に、母・祐佳「沢山の人に連絡頂いております」

※岡田祐佳オフィシャルブログより

ますだおかだ岡田圭右の息子・隆之介の本格的俳優業進出に、母・祐佳「沢山の人に連絡頂いております」

8月1日(火) 11:26

お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右の妻でタレントの岡田祐佳がブログで、息子の岡田隆之介が本格的に俳優業進出することが報道され反響があったことをを明かした。

7月31日に『明日はいよいよ!』と題して更新したブログに、日本テレビ系トークバラエティ『踊る!さんま御殿!!』に息子の隆之介と出演することを明かし、「本番前の隆との写真」と本番前の2ショットを公開し緊張している様子を伝えた。

翌日更新されたブログでは、「朝から沢山の人に連絡頂いております 何故ならば、、、何で?w隆之介が スポニチ ヤフーニュース に、掲載されてるからです!」と、息子の隆之介が本格的に俳優業進出することが報道され、自身にも連絡が寄せられ反響があったことを明かした。

また、隆之介が演歌歌手の日野美歌の朗読劇&アコースティックライブに出演することについても触れ「勿論 あたしも、ばあちゃんも見に行きます 氷雨の日野美歌さんを見に そこっ?www」とノリツッコミをみせた。

最後に「とりあえず本日19:56から日本テレビ「さんま御殿」で 会いましょう…言うてて、恥ずかしい岡田祐佳45歳夏。」と告知した。

【関連記事】
明日はいよいよ!(岡田祐佳オフィシャルブログ)
スポニチさんにて…(岡田祐佳オフィシャルブログ)
坂上忍家の“12兄弟” ブログで明かされる12匹の愛犬との暮らしが話題
塩谷瞬、UVERworld TAKUYA∞との出会いに「ビビッと感じる」
“神童”那須川天心がKO勝利、才賀紀左衛門との過去の写真をブログで公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ