塩谷瞬、UVERworld TAKUYA∞との出会いに「ビビッと感じる」

※塩谷瞬オフィシャルブログより

塩谷瞬、UVERworld TAKUYA∞との出会いに「ビビッと感じる」

7月31日(月) 17:17

俳優の塩谷瞬が31日、人気ロックバンドUVERworldのボーカルTAKUYA∞との出会いに感激したことを自身のブログで報告した。

「舞台終わりで駆けつけたバーベキューで出会った瞬間。ビビッと感じるものがありました。UVERworld TAKUYA∞君。」と書き出した塩谷は「Mステもカッコ良かったし、スタッフ連れて銀魂も見てきました。明日のLive楽しみです!」とつづり、豪華な2ショット写真を公開した。

ロックバンドUVERworld は、7月14日に公開された、俳優の小栗旬が主演する実写版映画『銀魂』の主題歌『DECIDED』を担当しており、ボーカルのTAKUYA∞は作詞・作曲を手掛けている。『銀魂』は『週刊少年ジャンプ』で2004年から連載中の人気漫画の実写版映画。また、UVERworlは現在『GROVEST GIG~toward IDEAL REALITY~』の全国ツアー中となっている。

塩谷は今年6月にミュージカル『チェと呼ばれた男』に出演、さらに9月には映画『ヴィヴィアン武装ジェット』でお笑い芸人の鳥居みゆきとW主演を務めることが決まっている。自身のブログでも「僕も初めてのジャンルの作品です。公開記念ナイトもやります!お楽しみに」と語っている。

【関連記事】
⭕️最高な出会い × TAKUYA∞(塩谷瞬オフィシャルブログ)
塩谷瞬 誕生日に150人の仲間駆けつけ「生きてるって奇跡の連続」
小栗旬がビルの屋上で相撲!ドラマ『CRISIS』オフショットを公開
負けず嫌いな小栗旬、女優の記録を超し満足気
高橋一生とは「兄弟だと思ってる」瀬戸康史の仲良しエピソードに反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ