狩野英孝 「君の名は。」聖地での“再現ショット”公開

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝 「君の名は。」聖地での“再現ショット”公開

7月27日(木) 15:09

お笑い芸人の狩野英孝がブログで、昨年公開され大ヒットを記録した映画「君の名は。」風ショットを公開している。

狩野は、26日のブログで、予約していた「君の名は」のBlu-rayが届いたことを報告しつつ、

「パッケージにもなってる、場所に
聖地巡礼もさせて頂いて
本当に楽しませてもらったよ。。」

として、ファンの聖地とも言われる四ッ谷の須賀神社を訪れ、パッケージの写真風に階段を上りながら振り返っている写真を公開。

新海誠監督の「君の名は。」は昨年8月26日に公開されると、映像の美しさや巧みに練られたストーリーなどからスマッシュヒットを記録。公開1カ月で興行収入100億円を超え、12月には興行収入200億円を達成し、日本における歴代の映画興行収入第5位に躍り出た。またRADWIMPSが歌う主題歌「前前前世」も大ヒット、須賀神社・長野の諏訪湖などを始めとする聖地巡礼がブームとなるなど、日本中で社会現象を巻き起こした。

【関連記事】
「届きました」(狩野英孝オフィシャルブログ)
サンド伊達 謹慎明けの狩野英孝と食事でイジり倒す「どの口が」
ヘキサゴンのユニット“スベラーズ”、懐かしのアラスカロケ写真を公開
有吉弘行 カメムシ実食した藤田ニコルに往生際の悪さ爆発「もう一回」
山田まりや 加藤茶と「加トちゃんぺ」ショット公開、「感無量」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ