平愛梨 愛車・赤いアルファロメオ公開「散歩させてる夢見た」

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨 愛車・赤いアルファロメオ公開「散歩させてる夢見た」

7月21日(金) 16:39

女優の平愛梨が自身のブログで、愛車を披露している。

「こちら!私のMY CAR」と投稿した平。赤いアルファロメオの前に、妹の平祐奈とともに立っている写真を公開した。というのも、愛車が登場する夢を見たとのことで、

「車に縄を付け犬の散歩のように車を散歩させてる夢を見た!!
途中、犬の散歩しているおじさんに会い私の車を見て「すごいねー」と関心され恥ずかしそうにするわけでもなく
「はいー☆」と自慢気な私。」(原文ママ)

と、内容も紹介。

母には「あなたはやっぱり可笑しいんだわ!ハッハッハッハーッ」と笑われたそうだが、車が登場する夢というのは、平が調べた夢判断によると「行動や能力、感情をコントロールすることを表し、物事を動かす力や仕事をこなしていく力が現れます。円滑にスムーズに前に進もうという気持ちの表れでもあります。」というもの。平は「いい車の印象でよかった」と一安心。

ファンからは、

「きっと“夢占い”が示しているように、愛梨さんがもつ物事の動かす力や仕事をこなしていく力が、これからも、もっともっと前に進むと思います!」

という声のほか、

「赤のアルファ格好いいですね」
「姉妹ショットかわいい~ 何かの表紙みたいですね」

と車や美人姉妹に反応する声が寄せられている。

【関連記事】
「今日みた夢のお話…」(平愛梨オフィシャルブログ)
吉澤ひとみ 顔の火傷に続きアゴ強打で流血、「厄年」とボヤく
元Berryz工房・須藤茉麻 半端ない「おそ松さん」愛、今後も貢ぐ宣言
ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征
鈴木亜美 息子がついにアヒル口、思わず興奮「でたぁぁぁ!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ