元Berryz工房・須藤茉麻 半端ない「おそ松さん」愛、今後も貢ぐ宣言

※須藤茉麻オフィシャルブログより

元Berryz工房・須藤茉麻 半端ない「おそ松さん」愛、今後も貢ぐ宣言

7月20日(木) 15:07

タレントで元Berryz工房の須藤茉麻がブログで、アニメ『おそ松さん』への愛を頻繁につづっている。19日、須藤は、

「愛しの6つ子」

と題したブログで、おそ松さん関連のDVDを知人からもらったことへの喜びを明かし、

「10月からも彼らに貢ぎます!」

と意気揚々と宣言。というのも、2015年10月から2016年3月までテレビで放送された同アニメの新シーズンが今年10月よりテレビ東京系で放送されるからであるようで、須藤は「おそ松さんラブ」という言葉でブログを締め括っている。

赤塚不二夫原作の『おそ松さん』は、個性的なニートの6つ子の間で日々巻き起こる騒動を描いた物語で、一昨年~昨年にかけて、一躍社会現象にもなるほどの人気を博した。

須藤の『おそ松さん』愛も筋金入りのもので、これまでにも何十回と『おそ松さん』関連のブログを更新。グッズを購入したり、コラボカフェを訪れたり、イベントに足を運んだりするのみに留まらず、『おそ松さん』を模したネイルを施した様子なども公開している。

【関連記事】
「愛しの6つ子」(須藤茉麻オフィシャルブログ)
須藤茉麻 おそ松さんカフェに行ってきたことを報告「貢ぎ隊」
須藤茉麻 6つ子が全員揃った「おそ松さんネイル」公開
須藤茉麻 ドアノブに乗った偽ゴキブリ写真公開「むしろ好き!」
Berryz工房・須藤茉麻&菅谷梨沙子 道の真ん中でハグ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ