須藤茉麻 6つ子が全員揃った「おそ松さんネイル」公開

※須藤茉麻オフィシャルブログより

須藤茉麻 6つ子が全員揃った「おそ松さんネイル」公開

2月8日(月) 15:59

タレントの須藤茉麻(23)が自身のブログで「おそ松さんネイル」を披露している。

「おそ松さん」(テレビ東京)は「おそ松くん」に登場する六つ子が成人になったという設定のアニメ。若い女性たちの間で人気を博し、最近は、トートバッグやポーチ、キーホルダーなど、大人向けの「おそ松さん」のキャラクターグッズまで発売されている。

タレントの須藤茉麻も「おそ松さん」に魅了されているようで、自身のブログで

「ぱっと見おそ松さんって感じしないでしょ??
でも、6つ子ちゃんが全員いるからよ~~く見てみて」

とコメントし、アニメ「おそ松さん」に登場するキャラクターたちが描かれたネイルを披露した。

須藤は、所属グループ「Berryz工房」の無期限活動停止後、「演劇女子部」のプレイングマネージャーとして演技の勉強に励み、舞台を中心に活躍している。

【関連記事】
「6つ子」(須藤茉麻オフィシャルブログ)
大原櫻子 映画・連ドラ共演した吉沢亮と2ショット公開
土屋太鳳 誕生日祝福コメは全部プリントアウトすると明かす
辻希美 長女との変顔を多数披露、鼻の中に指突っ込む
高橋真麻 天ぷら、麻婆豆腐、焼肉等食べた今の体重を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ