ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・佐々木彩夏 「あゆコーデ」で浜崎あゆみライブに遠征

7月19日(水) 14:38

ももいろクローバーZの佐々木彩夏が自身のブログで歌手・あゆこと浜崎あゆみのコンサートに行ったことを報告し、「あゆコーデ」を披露した。

大阪で行われたライブを訪れた佐々木は、今回が初の遠征だったそう。あゆがInstagramで披露していた、青いチェックシャツにコカ・コーラのロゴ入りの白いティシャツ、デニムと白いキャップという格好を真似したようで、ブログには「あゆちゃんコーデでいきました」といい、ペンライトを両手に持ち楽しそうにする写真を掲載。コンサート自体も楽しんだようで、

「最高だった、、、、

パフォーマンスがかっこよすぎた。
表情1つ1つがかわいすぎた。かっこよすぎた。
仕草1つ1つが美しすぎた。

そしてなにより、ライブが楽しすぎた!!
あっとゆーますぎた!!

この心にグッと突き刺さる感じ、、、言葉にできない!!」

と、興奮気味にその感想を綴ったほか、

「行けてよかったー!
遠征してくれるみんなの気持ちがよーくわかったよ」

と、ステージに立つ側として感じるところもあったようだ。

ブログには、

「あーりんによく似合う!
かわいいです」
「カワイイってよりかっこいいよ~」

など、普段の佐々木のイメージとは違うコーデを称賛するコメントが寄せられた。

あゆは、1~3章の三部構成となっている全国60公演にも及ぶロングツアー『Just the beginning -20- TOUR 2017』の第一章を7月17日(月)に大阪城ホールで締めくくり、9月からは第2章を開催する。

【関連記事】
・「行っちゃいました。あーりんです。」(ももクロ・佐々木オフィシャルブログ)
・佐々木彩夏、ももクロ加入8周年を報告「まさかハタチまで…」
・ももクロ・あーりん モー娘。生田らとメイド服姿でファン悩殺
・ももクロ・百田夏菜子 活動10年目突入を報告、ファン応援に感謝
・ももクロ有安 名古屋飯、海老フライの「小顔効果」に大はしゃぎ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ