やしろ優 この夏キレイに着たい、ビキニスタイルの水着姿公開

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 この夏キレイに着たい、ビキニスタイルの水着姿公開

7月18日(火) 14:27

お笑い芸人のやしろ優が、自身のブログで、ビキニスタイルの水着姿を公開している。

やしろは現在、100g体重が減るごとに、1000円ずつ貯金をしていくという「貯金ダイエット」に励んでおり、初日は、前回の体重67.1キロと比べたところ

「マイナス1.2キロ
ってことは、、、1万2千円」

と、いきなりかなりの体重減。これにはさすがの本人も想定外だったようで、

「決めたことだし、、、
貯めるか
始まり祝い!ってことで!」

と、驚きつつも、きちんと貯金したようだ。

“結婚式でドレスを綺麗に着る”という目標のもとダイエットに挑んでいたやしろは、先日式を終えても、ダイエットの続行を決意。

「この夏着たい水着も毎日載せます
キレイに着れるようになれますよーに」

と、ダイエットへのさらなる意気込みを見せた。また短パンをはくなど露出を増やし、意識をさらに高めているようだ。

そんなストイックなやしろの元には、

「頑張り屋さん!いつも元気もらってます。」
「ゆうちゃんも、夏バテに気をつけながら頑張ってくださいね♪」

と応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
・「今日の体重!貯金ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
・やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」
・やしろ優 4か月で10kg減、ストレスフリー「ご褒美ダイエット」
・17kg減量やしろ優 江上敬子の結婚パーティーですっきりミニワンピ姿
・キンタロー。 やしろ優と笑撃戦隊・野村の披露宴で泥酔「めちゃ腹立つ」号泣顔も公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ