キンタロー。 やしろ優と笑撃戦隊・野村の披露宴で泥酔「めちゃ腹立つ」号泣顔も公開

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 やしろ優と笑撃戦隊・野村の披露宴で泥酔「めちゃ腹立つ」号泣顔も公開

7月11日(火) 17:32

お笑いタレントのキンタロー。が、9日に行われたタレントのやしろ優とお笑いコンビ笑撃戦隊の野村辰二の結婚披露宴に出席したことを自身のブログで報告した。

11日に『ゆうちゃんの結婚式で泥酔キンキン』と題して更新されたブログで、「ゆうちゃんの結婚式 とても幸せな空間でした。」とウェディングドレス姿のやしろと歌手のmisonoとの2ショットを公開。
続けて、「私キンキンには小さなこだわりがあります。それは、、お酒は幸せな空間の時に飲みたい!!と言う願望。幸せな空気が流れてる時にお酒を飲みたいんです。」と自身のこだわりを明かした。

お酒を頻繁に飲むわけではないというキンタロー。だが、「幸せな空間であればあるほど 飲む量もそれに比例して増えるんですね、、ゆうちゃんの結婚式はやばかった!幸せな空間流れまくりで 祝い酒飲みまくり キンキン久しぶりにやっちゃった!泥酔」と和装にお色直しした新郎新婦を囲み、misonoやお笑いタレントのみかんらと写った集合写真を公開。
「私の顔に注目」と自身の号泣顔をアップで公開し「何この顔wwwめちゃ腹立つ」と自らツッコんでいる。

号泣していた理由に、両親への感謝の言葉と、生まれた時の体重のテディベアをやしろの母親が受け取り涙ぐんでいた状態を見て「それみたらやっぱり色々伝わってきて泣けちゃう。笑ったり泣いたり飲んだり 気づいたら酔っ払いの完成。。」と再度号泣顔を公開。
「二次会行くつもりだったのに気づいたら二次会の案内を握りしめて玄関に倒れてました」としっかりオチがついたことを伝えた。

【関連記事】
ゆうちゃんの結婚式で泥酔キンキン(キンタロー。オフィシャルブログ)
永野芽郁、窪田正孝にとび蹴り「クルティカルヒット」“僕やり”撮影の裏側を公開
だいすけお兄さん、嵐との共演を熱望 二宮和也に「なんて良い人なんだ…」
元てれび戦士・中田あすみ、入籍していたことをブログで報告
釈由美子 コンビニで焼き鳥、「おっさん」な買い物内容公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ