やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 ダイエット停滞期、決意の生腹公開「まぢやばい」

11月17日(木) 14:26

挙式に向けてダイエット中のお笑い芸人のやしろ優(29)が、現在停滞期に陥っていることを告白した。

「今まではご飯をセーブしたらすぐ減ってたはずなのに、
全然減らない。
多分だけど、過去の無理なダイエットからのリバウンドは、結構ひびいていると思われる
そして私は代謝がわるくて運動しても汗がでない
めっちゃ多分減りたくても減らない原因はそこなんじゃないかと思ってるんです」

と悩んでいることを明かし、

「そこで私は、このカラダを写真に撮った。
『ビフォーの写真撮るの忘れてたから、ちょうどよかったわぁ』
って、自分に言い聞かせました笑」

というコメントと共に、半袖のTシャツを着てお腹の部分をまくり上げた状態で鏡の前に立つ自身の写真を公開。さらに横からのショットも公開し、

「横とかまぢやばい
これでウェディングドレスは、、、
きついきついきついきついきついきついきついきつきつ」
「ビフォーアフター撮る気満々です!
変わってやる!!!
痩せてやりたい夢もまだまだあります!
変わってやる!!!
ビフォーアフターちゃんと撮るため、
鏡の前に立ち位置を印ました」

などと決意をつづった。

6月に番組で交際中のお笑いコンビ・笑撃戦隊の野村辰ニ(32)から公開プロポーズを受けたこともあり、結婚式に向けて絶賛ダイエット中のやしろ。「ウォーキング」「8時間ダイエット(一日の食事を8時間以内に収める方法)」など日々実践しているトレーニング方法や食事内容などをブログで公開している。過去には細かった時代もあったようで、過去のブログでは58kgだったという当時のスリムな自身の写真も公開している。現在はというと、調子が良いときは80kgを切ることもあったようだが、この日は80.7kgであったという。やしろのブログには、一緒にダイエットをするという人や、応援の声が多数寄せられているところだ。

【関連記事】
「びふぉー!ダイエット。」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 ウォーキングで体調崩す? 体重も増えて「最悪」
やしろ優 8年ぶり黒髪にイメチェン、写真公開「浴衣着たい」
やしろ優 芸人彼氏と幸せ2ショット「絶対素敵で最高の夫婦に」
ニッチェ江上 5キロのカツラをかぶりエビフライ食べる姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ