やしろ優 ウォーキングで体調崩す? 体重も増えて「最悪」

※やしろ優オフィシャルブログ・ヘッダー

やしろ優 ウォーキングで体調崩す? 体重も増えて「最悪」

10月24日(月) 15:47

お笑いタレントのやしろ優(29)が、挙式に向けてダイエットに精を出すなか、24日のブログで、体調を崩して体重も少し増えてしまったことを嘆いている。

やしろは10月2日のブログでは、ダイエットのために決意したこととして、

1)毎日体重を計る
2)白湯を朝飲む
3)ストレッチとウォーキングを心がける
4)夕飯の炭水化物は抜く
5)お寿司の事はあんまり考えない

という5項目を公開。その後食べたものや、ブログで体重を公開することで自身を奮い立たせようとしており、頑張っている様子が報告されていた。

体重については、18日から公開を宣言。当時82.2キロで、4日後の10月22日には81.2キロとマイナス1キロ減。23日には80.5キロと順調に減っていたが、24日、

「鼻水だらだら、、、
くしゃみがとまらない、、、。

昨日も食事とか気をつけたはずなに、
今朝の体重
81.3」
「増えてる。最悪。増えてる。最悪。」

と凹んでいる。鼻風邪の原因については、

「いきなり歩いたりして、汗かいたのにちゃんとしなかったから冷えたのかな、、
と思われます」

と分析しており、ファンからは

「優ちゃん大丈夫? 私もダイエットで、食事減らしたりすると、免疫下がるのかすぐ風邪引いちゃう
今日は、からだ暖めて無理しないでね」
「風邪ひいた時は 身体の中から温めて身体を休めてくださいな あたしなんて、1日で2キロリバウンドした事あったし!翌日セーブしたら すぐに戻ったよ!焦らないでね!お大事に!」

といったお見舞とエールが寄せられている。

【関連記事】
「hanakaze」(やしろ優オフィシャルブログ)
菜々緒 食べ過ぎる人へのダイエットアドバイスが反響呼ぶ
安田大HIRO ダイエットで30キロ減、一年前との驚愕比較写真公開
佐野ひなこ 自身のベスト体重を公開も「痩せすぎ」と衝撃拡散
東尾理子 産後3ヶ月の体重公開「授乳で吸われてる以上の食欲」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ