東尾理子 産後3ヶ月の体重公開「授乳で吸われてる以上の食欲」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子 産後3ヶ月の体重公開「授乳で吸われてる以上の食欲」

7月1日(金) 17:00

プロゴルファーの東尾理子(40)が自身のブログで、第二子を出産後3ヶ月の体重を公開した。

東尾は2010年春に俳優の石田純一(62)と結婚。2012年11月、長男の理汰郎くんが誕生した。2016年3月には第二子となる長女、青葉ちゃんを出産している。東尾は5月11日のブログで、産後3日に体重を測ったところ、64キロあったところから、56キロ台まで戻したことを報告しており、

「目標は、50キロ。
理想は、48キロ。」

とつづっていた。東尾は今回のブログで、

「3ヶ月が経ちました。
55キロ台をうろついてます。
4ヶ月の頃には、54キロ台をうろついてたいです。
授乳で吸われてる以上の食欲も出てきてます。
気を付けないとー」

と、55.2キロと表示された体重計の数字を公開している。

ファンからは、

「3/30に次女を出産し、56kgらへんです…ここまでは1ヶ月くらいで落ちたのにそこから停滞してます。」

と、同じママからの悩みや、

「授乳期は、でも自然と痩せるよ!」
「ツワリの時のようにお痩せにならないで下さいね」

という声が寄せられた。

【関連記事】
「体重3ヶ月」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 父の日、息子にデレデレな夫・石田純一の顔公開
東尾理子 産後約2か月半の体重公開「もう落ちてない」と気づく
東尾理子宅にSHIHO、SHEILA、ほしのあきが親子連れで訪問
東尾理子 第二子出産後の壮絶な痛みを告白「命懸けの大仕事」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ