佐野ひなこ 自身のベスト体重を公開も「痩せすぎ」と衝撃拡散

※佐野ひなこInstgramのスクリーンショットです。

佐野ひなこ 自身のベスト体重を公開も「痩せすぎ」と衝撃拡散

6月20日(月) 15:55

モデルの佐野ひなこ(21)が自身のInstagramで自身の体重を公開し、話題になっている。

佐野は

「走ってきたよ
月9の撮影に向けて少しずつ減らして
ベスト体重に戻りました」

とコメントし、体重計の写真を公開した。

体重計の指している体重は、ちょうど40キロ。佐野と同じ、身長160センチ・20代女性の平均体重は52キロ程度であることを考慮すると、40キロという体重はかなり軽い。

佐野は2012年のホリプロスカウトキャラバンをきっかけにデビュー。ファッション誌「ViVi」の専属モデルを務めるなどモデルとして活躍してきたが、最近はドラマや映画にも出演し活動の幅を広げ、来期のドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ系)へのレギュラー出演も控えている。

これを見たファンからは

「スタイル抜群 羨ましい」
「ちょっと痩せすぎだから体重増やした方がいいよ」
「40!?ほそ!!!」

など、スタイルを羨む声のほか、痩せすぎを心配する声などが寄せられた。

【関連記事】
・高橋愛 向田邦子賞贈賞式に出席、影響を受けた言葉紹介
・広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
・平愛梨が外科医役での白衣姿を公開し撮影の裏話語る
・土屋太鳳BLOG of the year 2015受賞インタビュー「ブログは読者との文通」
・前田敦子 「モヒカン-」共演・松田龍平らとの写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ