やしろ優 ダイエット継続、MAX痩せ期目指し「100g減で千円貯金」宣言

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優 ダイエット継続、MAX痩せ期目指し「100g減で千円貯金」宣言

7月13日(木) 14:25

先日、ピーク時の体重から21kg減に成功したことで話題となった、お笑いタレントのやしろ優がダイエットを継続することを宣言した。

昨年10月のピーク時の体重は86kgであったというやしろだが、つい先日行われた自身の結婚式に向け、食事制限や自己流筋トレ、ファスティング(断食)など様々なダイエットに挑戦、見事21kg減を達成。

無事に目標を達成したが、やしろは

「もう少し、、、
ダイエットブログ、、、
続けます」

と切り出すと、モチベーションアップのために、

「貯金ダイエット」

を行うと報告。その内容は、

「結婚式の次は、新婚旅行!!!!
新婚旅行に行くには費用が必要です。。。
ですので、
明日の体重から、
100g減るごとに1000円を貯金していこうと決めました!!!」

と、ダイエットと貯金を同時に進めて行こうという考えであるようだ。また、次なる目標としては、

「目標体重は、58キロにしようと思います!!
この数字は、私が1番痩せていた時の体重笑笑」

とコメント。13日の測定では66.45kgで、約8kg減を目指す。

コメント欄には、

「ダイエット継続宣言嬉しいです!」
「一緒に頑張らせてください!!!」
「続けてくれてありがとう!!」

などと、これまでやしろのブログを励みにしてきたファンからのエールが多く寄せられている。

【関連記事】
「今後のダイエットについて!!!!!!ダイエット」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優 ダイエット、ビキニ姿で掃除中の写真公開「気分高めて」
17kg減量やしろ優 江上敬子の結婚パーティーですっきりミニワンピ姿
やしろ優 17kg減量の比較写真が大反響、ブログにアクセス殺到
やしろ優 ダイエット好調で-13kg減、ピーク時との比較写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ