“僕やり”窪田正孝らDISH//とレコーディング舞台裏を公開

※僕たちがやりましたオフィシャルブログより

“僕やり”窪田正孝らDISH//とレコーディング舞台裏を公開

7月7日(金) 12:06

7月18日(火)から放送開始する窪田正孝主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(通称:僕やり)オフィシャルブログが、スペシャルユニット『DISH//と凡下高がやりました』のレコーディング舞台裏を公開した。

同ユニットは、主題歌の『僕たちがやりました』を歌うダンスロックバンド・DISH//と、主要キャストの窪田正孝・間宮祥太朗・葉山奨之・今野浩喜が集まり結成されたスペシャルユニット。「僕たちがやりました」DISH//と凡下高がやりましたver.を配信限定でリリースする。

MV撮影も一発OKを出すほどすぐに打ち解けたというメンバーは、 「驚いたのは、窪田さん、間宮さん、葉山さん、今野さん、皆緊張する事なく、レコーディングがとてもスムーズだったこと たった4時間ほどで、撮影とレコーディングを済ませることができました。待っている間も、互いの歌声を聴きながら、終始笑い声の絶えない舞台裏でした!」と収録後の集合写真を公開した。

同ドラマは、『週刊ヤングマガジン』で連載されていた原作・金城宗幸氏、作画・荒木光氏の同名漫画を実写化。窪田ら演じるイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が謎の爆発事件に発展し、事件の容疑者として追い詰められていく…若者たちの青春逃亡サスペンスとなっている。

ドラマ『僕たちがやりました』第1話は、7月18日(火)よる9時より初回15分拡大で放送。DISH//と凡下高がやりました『僕たちがやりました(DISH//と凡下高がやりましたver.)』も同日7月18日(火)より配信開始。

【関連記事】
レコーディングの舞台裏(僕たちがやりましたオフィシャルブログ)
“僕やり”窪田正孝、公園での制服オフショットを公開
窪田正孝 主演ドラマ『僕たちがやりました』ブログ開始 オープニングの一部を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ