窪田正孝 主演ドラマ『僕たちがやりました』ブログ開始 オープニングの一部を公開

※僕たちがやりましたオフィシャルブログ

窪田正孝 主演ドラマ『僕たちがやりました』ブログ開始 オープニングの一部を公開

7月3日(月) 15:34

7月18日(火)から放送開始する窪田正孝主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(通称:僕やり)のオフィシャルブログが開始した。

同ドラマは、『週刊ヤングマガジン』で連載されていた原作・金城宗幸氏、作画・荒木光氏の同名漫画を実写化。窪田ら演じるイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が爆破事件となり、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡サスペンスとなっている。

ブログでは、主演の窪田からのコメントを掲載、
「原作は刺激的だけれど、突き詰めて行くと色んなものが見えてくる。大人になればなるほど本音を出せなくなっていく中で、心で思っていることは色々あるからこそ、人間は美しくもあり、醜くもある。そんな人間の本質的な部分を、高校生の目線から暗くならずに爽快に描いている」
と作品の魅力を語った。

最後にドラマのオープニングタイトルから窪田らがジャンプする様子の写真を公開し、
「次回は窪田正孝さんのオフショット、お見逃しなく」
と次回のブログで窪田のオフショットを載せることを予告している。

ドラマ『僕たちがやりました』第1話は、7月18日(火)よる9時より初回15分拡大で放送。

【関連記事】
暑中お見舞い申し上げます。~僕やりブログ始めました~(僕たちがやりましたオフィシャルブログ)
広瀬すず、野村周平らに「特別な気持ち」映画『ちはやふる』がクランクアップ
ブルゾンちえみが平野ノラと雑魚寝、かっこいい先輩達に感謝
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ