“僕やり”窪田正孝、公園での制服オフショットを公開

※僕たちがやりましたオフィシャルブログより

“僕やり”窪田正孝、公園での制服オフショットを公開

7月6日(木) 11:03

7月18日(火)から放送開始する窪田正孝主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』(通称:僕やり)オフィシャルブログが、主演の窪田正孝のロケオフショットをパラパラ漫画風写真で公開した。

公園で撮影中の窪田は、衣装の制服姿で照明部が使う道具を使って太陽を見ている様子。この道具は太陽が撮影に適しているかを調べるものだという。
窪田「え?どこどこ?」
助監督「ほら、あそこですよ」
窪田「あ…ホンマや!」
と楽しみながら撮影している窪田の写真を5枚並べて公開している。

同ドラマは、『週刊ヤングマガジン』で連載されていた原作・金城宗幸氏、作画・荒木光氏の同名漫画を実写化。窪田ら演じるイマドキの高校生のちょっとしたイタズラ心が爆破事件となり、現実に向き合えない若者たちの青春逃亡サスペンスとなっている。

ドラマ『僕たちがやりました』第1話は、7月18日(火)よる9時より初回15分拡大で放送。

【関連記事】
撮影日記~窪田正孝さん編~(僕たちがやりましたオフィシャルブログ)
窪田正孝 主演ドラマ『僕たちがやりました』ブログ開始 オープニングの一部を公開
広瀬すず、野村周平らに「特別な気持ち」映画『ちはやふる』がクランクアップ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ