元おニャン子 80年代の懐かしバブリー写真公開「まるで平野ノラ」

※立見里歌オフィシャルブログより

元おニャン子 80年代の懐かしバブリー写真公開「まるで平野ノラ」

6月2日(金) 16:10

タレントで元おニャン子クラブメンバーの立見里歌(51)が自身のブログで、バブル期のネタで人気のお笑いタレント・平野ノラ(38)のような写真を公開している。

立見は1985年に、おニャン子クラブの会員番号15番となる。卒業は1987年で、今回のブログ記事では、

「TV番組の収録の為に、
おニャン子当時のお写真が欲しいと
言われ、アルバを探していたら、
懐かしいお写真が出てきました
おニャン子を卒業して1年目くらいの
お写真です」

と投稿した立見。元おニャン子クラブの内海和子(50)とともに写った、ソバージュに肩パッドの入ったジャケットといういでたちの写真を公開し、

「モーターショーに行った時の
お写真かなぁ?

私が平野ノラさんみたいな
真っ赤な肩パットがしっかり入った
ジャケットにソバージュ
まさに時代ですね

和子がレーシングスーツ
を着ているから、和子の
トークショーかしら
懐かしいなぁ~」

とコメントした。立見の言葉通り、なんとも時代を感じる写真に、ファンからは、

「ワンレン、ボディコン、ソバージュ大好きです!!そんな時代を感じることが出来てとても良かったと今でも思います。」
「うわっ。懐かしい。まさにOKバブリー。ケツカッチン(笑)」
「昭和時代は不便でも本当に楽しかったですよね」

などといった、当時を懐かしむ声が多数寄せられている。

【関連記事】
「まるで、平野ノラ」(立見里歌オフィシャルブログ)
ブルゾンちえみの専属ネイリストは水川あさみ?ひとぱー撮影の裏側を公開
菜々緒 ブルゾンちえみネタ完コピに称賛殺到「まじで格好いい」
サンド伊達 相方・富澤と堂々「平野ノラwithS」ショット公開
高橋真麻 「ダレトク」スタッフの気遣いに感謝「嬉しい 優しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ