菜々緒 ブルゾンちえみネタ完コピに称賛殺到「まじで格好いい」

※菜々緒オフィシャルブログのスクリーンショットです

菜々緒 ブルゾンちえみネタ完コピに称賛殺到「まじで格好いい」

5月31日(水) 10:34

モデルで女優の菜々緒(28)が自身のブログとInstagramで、キャリアウーマンネタでブレイク中のピン芸人・ブルゾンちえみ(26)のネタを披露している動画を投稿した。

菜々緒は、5月28日日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、「菜々緒withB」が見たいというリクエストに対し、「ちょっとできない」といいつつもスイッチが入ると、ブルゾンを押しのけてネタを披露。

菜々緒はさすがのモデルウォーキングで、通常withBの背中には「35億」と書かれているが、この日はお腹に菜々緒が出演中のドラマ『ボク、運命の人です』(日本テレビ系、土曜夜10時~)と書かれており、すがすがしい(?)PR。MCの宮迫博之(47)も「完璧な出来レース」といいながら、その出来栄えには脱帽した様子だった。Twitterにも、

「まじでかっこよかった。」
「めっちゃ様になっててカッコいいな。」

など、菜々緒のかっこよさを絶賛する声が殺到。圧倒された人は多かったようだ。

【関連記事】
・「菜々緒 with B #ボク運命の人です 土曜夜10時 ブルゾン、セクシー、ビューティ...」(菜々緒オフィシャルブログ)
・菜々緒 山崎賢人とのW足長2ショット公開「細っ」「長っ!」
・菜々緒 主泣ボーリングで張り切り過ぎ、ちぎれた肩紐公開
・アンミカ 菜々緒と美脚競演、本人は「前に立った」ことを後悔
・菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ