神田沙也加 25cmばっさり、ショートに新鮮イメチェン「大感動」

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加 25cmばっさり、ショートに新鮮イメチェン「大感動」

5月24日(水) 12:30

女優の神田沙也加(30)が自身のブログで、ショートヘアにしたことを報告した。

長い間ロングヘアがトレードマークだった神田は、ばっさりと25センチほどカットし、ショートヘアに。「色はミルクティーのまま、まぁるいシルエットのショートにしました」という自撮りを公開した。

実は元々ドライヤーが嫌いで、毎晩休憩を挟まないと乾かしきれず、お風呂に入った後にドライヤーのせいで汗をかくのも嫌だったといい、

「だから髪を切ってから、5分ちょっとで乾かし終われることと、朝の寝ぐせ直しの一瞬さに大感動!
なんでわたしロングヘアだったんだろう(笑)」

と、ショートヘアのラクさに感動していた。

今回髪を切るにあたっては、「元々、結婚式が終わったら切りたくて、各所に許可を得てもらって叶いました。」と仕事に影響がないように配慮したうえでのカットだったことを説明し、

「今まで通り甘いお洋服も全然合うし…
帽子も合うし!」

とかなり気に入ったよう。

ボーイッシュな自撮りも披露しながら、ショートヘアからチラ見えするイヤーアクセサリーが楽しく、ここ数日でたくさん購入したことを明かすなど、ショートヘアならではのオシャレを楽しんでいるようだ。

神田は俳優・村田充(39)と結婚したことを今年4月に発表し、今月13日には都内で結婚披露パーティーを行っていた。

【関連記事】
・「ショートヘア」(神田沙也加オフィシャルブログ)
・神田沙也加が幸せいっぱいのウェディングドレス姿を公開
・神田沙也加 自身が参加するユニットの活動休止詳細を説明
・神田沙也加 実写シンデレラワンピ姿公開に絶賛の声
・神田沙也加 ストレートロングにイメチェンの髪型公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ