神田沙也加 自身が参加するユニットの活動休止詳細を説明

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加 自身が参加するユニットの活動休止詳細を説明

12月25日(日) 13:57

歌手で女優の神田沙也加(30)が、ギタリストのBilly(36)とのユニット「TRUSTRICK(トラストリック)」の活動休止についてブログで説明した。

同ユニットは11月からスタートしたツアー『TRUSTRICK TRICK TOUR 2016』のファイナルステージを12月17日の東京・中野サンプラザホールにて行い、その日をもって活動休止を報告している。神田は、

「blogを書こうかどうかずっと迷っていて、どう書いても絶対ぜんぶの想いを綴りきれないし、湿っぽくも見えてしまいそうだし、TRUSTRICKのファンの方からしたら、わたしが何か言うことで色んなことを考えさせてしまうかもしれない」

と活動休止について言及することについて悩んでいたという。そのためツアーが終了してからしばらくたってからのブログ更新となったようだ。

「日本コロムビアの皆様、うちの事務所のみんな、音楽に力を添えてくださったミュージシャン・クリエイターの皆様、取り上げてくださった各局・各媒体・ライターの皆様、幕を降ろすのを見守ってくださったツアースタッフ各位、そして'トラトリスト'ファンの皆さん。
本当に本当にどうもありがとうございました」

と神田はユニットとして関わりのあった人たちに感謝の気持ちを伝え、

「皆さんが居たから、TRUSTRICKは物凄く幸せなユニットでした。
ありがとう。ありがとう。ありがとう…!」

と「ありがとう」という言葉を連続でつづっている。

TRUSTRICKは2014年6月に1stアルバム『Eternity』でメジャーデビュー。活動休止を発表するまでにシングル2枚、ミニアルバム4枚、配信シングル2枚、アルバム3枚をリリースした。現時点では、活動再開の予定についてなどは知らせていない。

【関連記事】
・「TRUSTRICK」(神田沙也加オフィシャルブログ)
・神田沙也加 実写シンデレラワンピ姿公開に絶賛の声
・神田沙也加 「いぬぼく」藤原ここあさん逝去に悲痛の声
・神田沙也加 古川雄大、小池徹平と仲良し3ショット公開
・神田沙也加 miwaと2ショット公開「姉妹みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ