神田沙也加 古川雄大、小池徹平と仲良し3ショット公開

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加 古川雄大、小池徹平と仲良し3ショット公開

5月24日(火) 17:04

歌手でタレントの神田沙也加(29)が、自身の出演している舞台『1789-バスティーユの恋人たち-』のキャストとの写真を公開した。

この舞台は、18世紀末のフランス革命を背景に恋に落ちた二人の運命を描いたもので、小池徹平(30)や夢咲ねねといった豪華キャストが出演。神田は、夢咲ねね(31)とダブルキャストで、主人公と恋に落ちるオランプ役を演じる。

5月22日に初演を迎えた神田は

「昼夜続けて出演させていただきましたが、まだ新たな発見がある、あらためて恐るべき…な作品です。 今日もすごく新しかった!」

と満足気な様子。「ロベスピエール役の古川雄大くん、徹ちゃん。」など、共演者たちと写したショットを多数掲載しながら、6月5日には千秋楽を迎えることが早くも寂しいようで、

「こうして写真を撮ったり、気付けば思い出を残し始めているのがちょっぴり寂しい…」
「始まりがあれば終わりもある。
でも、終わりがあるからこそ始まる素晴らしいこともあると思うんです。
今を毎公演刻み込めるよう、心を込めてオランプを演じてまいります。」

と、最後まで全力を尽くすことへの意気込みも見せた。


【関連記事】
・「1789大阪。」(神田沙也加オフィシャルブログ)
・神田沙也加 「アナ化」した姿公開で「実写化」と大反響
・神田沙也加 「アナ雪」エルサのような髪型披露が高評価
・神田沙也加 露わになった腕に「細すぎ」心配の声多数
・神田沙也加 LINE上での仕事のやり取りで違和感
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ