神田沙也加が幸せいっぱいのウェディングドレス姿を公開

※神田沙也加オフィシャルブログより

神田沙也加が幸せいっぱいのウェディングドレス姿を公開

5月14日(日) 14:29

歌手・女優・タレントの神田沙也加(30)が、結婚を報告するとともにウェディングドレス姿を自身のブログで公開した。ドレスはカタログを見た時から決めていたというオースティン スカーレットのもので、すらっとしたシルエットが印象的。

ブーケは「純潔」という花言葉を持つ大輪のユリでデザインされたもの。挙式は夫である俳優・村田充(39)の希望でハワイのチャペルで行ったとのこと。神田は、

「左手や結婚の証明書を見ると村田沙也加になったんだなぁ、と思います。
村田家はお義母さんもお義父さんもお義兄さんも暖かくて優しくて人間らしく、まるで奇跡みたいな家庭です」
とつづり、

「これから長い時間をかけてもっともっと家族になっていけたらとお思います。」

と続けた。2016年、神田と村田の熱愛が発覚。きっかけは舞台『ダンガンロンパ』での共演だったという。2017年4月26日に結婚を発表した。神田のインスタグラムには、「末永くお幸せに」「お似合いです」「素敵な家庭を築いてください」などの祝福コメントが数多く寄せられている。

なお、母親である松田聖子(55)との不仲が噂されていたが、5月11日発売の「女性セブン」は松田と神田が最近レストランで一緒に仲良さげに食事をしていたことを報じている。また、松田が祝福メッセージを出さない理由は娘ではなく自分が主役になってしまうことを危惧しているからだとか。

【関連記事】
・「ご報告」(神田沙也加オフィシャルブログ)
・釈由美子が風呂での授乳の悩み告白 「すっぽんのように…」
・中川翔子、横山裕からの一日一粒食べる差し入れの品を紹介
・辻希美 娘。時代、加護亜依との思い出の食べ物公開「会いたい」
・岡田祐佳 娘・結実とイロチ 2ショット公開「どんどん綺麗になる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ