熊田曜子 セーラー服姿公開、絶賛殺到「反則」「付き合いたい」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子 セーラー服姿公開、絶賛殺到「反則」「付き合いたい」

5月17日(水) 12:30

タレントの熊田曜子(35)が自身のブログとInstagramでセーラー服姿を披露した。
16日放送の『林修の今でしょ!講座』(テレビ朝日系)に出演した熊田は、ブログでは

「恥ずかしくて耳が赤くなりました。」

と、恥ずかしがりながら番組の衣装であるセーラー服を着た姿を披露。ただInstagramには

「衣装のセーラー服にテンション上がっちゃった」

として、恥ずかしがりながらも楽しんでいる様子がうかがえる。

同番組は予備校講師でタレントの林修(51)とタレントが生徒役となり、様々な分野に精通した講師が林も知らない世界をレクチャーするというもので、生徒役は皆制服で出演する。
セーラー服姿を披露した熊田のInstagramには、

「現役で行ける」
「全然違和感ないですよ」
「めっちゃ可愛い」
「反則です」
「最高ですね」
「こんな学生いたらどきどきするし、付き合いたいよね」

など、年齢を感じさせない可愛さに称賛のコメントが数多く寄せられた。

なお、同じく16日の放送に出演した女優・白石美帆(38)もブログで清楚なセーラー服姿を披露している。

【関連記事】
・「林修の今でしょ!講座」(熊田曜子オフィシャルブログ)
・「今でしょ講座」(白石美帆オフィシャルブログ)
・誕生から約1年5か月、熊田曜子の次女が断乳迎える
・熊田曜子 毎月恒例の「オムツアート」を披露、今回が最後
・熊田曜子、辛くも体重40kg台キープも心配は「デベソ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ