熊田曜子、辛くも体重40kg台キープも心配は「デベソ」

※熊田曜子オフィシャルブログより

熊田曜子、辛くも体重40kg台キープも心配は「デベソ」

11月14日(月) 14:00

タレントの熊田曜子(34)が、体重計に乗った画像を自身のブログで公開。合わせて体脂肪率も報告している。

熊田は11月14日、「Sunday」というブログ記事を公開。前日の日曜日に、友達親子とパンケーキランチに出かけたことをつづった。熊田が出かけたのは、東京・代官山の「VERY FANCY loves ANNTEANA」という店。

「子供達が喜ぶキッズメニューもあって
子連れランチにぴったりのお店」

という同店でランチを楽しんだ熊田は、ショッピングを楽しんだ後、さらにマクドナルドに寄ってポテトのLサイズを食べてしまい、体重が気になったようだ。翌朝、体重計に乗った熊田だったが、体重計が表示した数字は49.5kg。2012年に結婚した熊田は、同年に第一子、昨年10月に第二子が生まれ、妊娠中にはかなり体重が増加したそうだが、

「最近は
50キロを行ったり来たりの体重なので
50キロを超えないように
このまま産前の体重に戻したいです

戻ったら2人目出産でデベソになったおへそは治るのか」

と、つづっている。そして続けて測った体脂肪率は15.5%で、こちらについては、

「16キロの長女と10キロの赤ちゃんを抱っこおんぶしまくっているので
筋肉がついたんですかねぇ。

腕がかなりマッチョです」

とのこと。今週はグラビア撮影も控えているそうで、「身を引き締めます!」と、ブログを締めくくっている。

【関連記事】
「Sunday」(熊田曜子オフィシャルブログ)
井上和香が1歳娘の「外歩き」「食事」の状況を報告
釈由美子 産後ダイエットについて持論つづる「何もしてません」
辻希美 韓国旅行で人気キャラクター「脂肪ちゃん」購入
浅田好未 SiriにPPAPを振ったときの返事公開「面白すぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ