インリン 3歳の娘の手に湿疹、病院転々「本当可哀想。。。」

※インリンオフィシャルブログより

インリン 3歳の娘の手に湿疹、病院転々「本当可哀想。。。」

4月25日(火) 20:44

タレントのインリン(41)が、自身のブログで、3歳の娘の湿疹が心配であることを明かした。

6歳の長男と3歳の双子の女の子と男の子、合わせて3児の母のインリン。今回、なんと娘が原因不明の湿疹に悩まされているという。

去年の秋ごろからお尻から太ももにかけて湿疹がたくさんでき、皮膚科で処方された薬を塗ってきれいにしていたそうだが、なんと今回は同じ薬を塗っても全く快方に向かわなかったそう。

「手の周りがブツブツして皮膚が固くなってきて、、、悪化してるんですよね…。」
「食べ物かな?何だろう…?!
先程違う病院を予約しました」

とかなり心配の様子。

「とにかく、肌をあちこち痒がり…掻いた痕も凄いし、水に触れると凄く痛がり…見てて本当可哀想。。。」

と娘の痛々しい姿をいたわった。

インリンのもとには、

「娘さんつらいでしょうね…(ToT)
いい病院にあたり、早く症状が善くなるといいですね( >Д<;)」
「うちの子供と同じ感の湿疹です!
うちの子はアトピーと診断されました」
「1度アレルギーの元、
アレルゲンをを特定する検査を
やってみては如何ですか?」

とファンからのアドバイスが寄せられている。

実はインリンの長男も血液検査でダニアレルギーが判明し、また鼻・気管支が弱く喘息気味。またインリン自身も卵巣機能不全で通院しており、この前も子宮がん検診を受けて陰性とは言われたもの炎症ありといわれたことを報告している。

【関連記事】
「病院変えなきゃ!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン、双子の入園に続き長男の入学で涙する
インリン 不正出血止まらず、診断結果は「卵巣機能不全」
インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」
インリン 乳がん検診の結果を報告「嚢胞が見つかりました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ