インリン 乳がん検診の結果を報告「嚢胞が見つかりました」

※インリンオフィシャルブログより

インリン 乳がん検診の結果を報告「嚢胞が見つかりました」

4月14日(金) 14:02

タレントのインリン(41)が自身のブログで、乳がん検診の結果を公表している。

先月から不正出血があり、子宮内膜症と多嚢胞卵巣症の診断を受けたことを報告していたインリン。今月6日には子宮がん検診を受け、婦人科系続きで今回は乳がん検診を受けたとのこと。不正出血以降体調がすぐれなかったとのことで、今回の結果を

「超音波で乳房嚢胞が見つかりました(涙)
大丈夫!…とは言っていただいたけれど、
要経過観察と半年に一回の定期検査と言われました(涙)」

と報告し、「初めてのことなので、不安で昨日はなかなか寝れなかった!!」と、正直な心境も吐露している。

ファンからは、

「あまりナイーブになりませんように。」
「インリンさんの気持ちすごくわかります。我が子のためにも、検診をきちんと受けるようにお互い頑張りましょうね!!」

といった応援の声が寄せられ、インリンは改めて記事を更新。

「皆さんのコメントを読ませていただいて…勝手に驚いてるのですが…
嚢胞があるのは結構普通なことみたいですね??!
どうやら、私は必要以上に心配しすぎたみたいで、、、本当にすみません
あまりマイナスな方向に考えなくていいようなのでホッとしました
もちろん定期検診を今後も続けていかなといけないのですが…
とにかく最近…全てのことに対して常に不安や緊張…という気持ちがあって、、、
なんかちょっと変なんですね…」

とコメントし、

「お騒がせしてすみませんでした
ではでは、今夜は安心してゆっくり寝れそうです。ありがとうございます」

とファンの声に支えられたことを明かしている。

インリンは、2008年にデザイナーの藤原勇人と結婚。2010年に第1子となる男の子を、2013年に第2子と3子となる女の子と男の子の双子を出産。現在は、家族と故郷の台湾に移り住み、芸能活動は不定期で行っているほか、主に育児日記等のブログの更新を続けている。

【関連記事】
「乳がん検診…」(インリンオフィシャルブログ)
IVAN 急性腹膜炎で急遽入院を報告「来週にはまたルンルン」
土屋アンナ お風呂で「マトリックス」風の息子たち公開
鈴木伸之 波瑠、東出、仲と『あなそれ』試写会へ ブログで4ショット公開
水野真紀 ホテルで自炊、ポットのお湯でゆで卵を作る方法紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ