インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」

※インリンオフィシャルブログより

インリン 双子に見えない双子の写真公開「年子に見られる」

2月16日(木) 14:27

タレントのインリン(41)が、双子であるにも関わらず「双子に見えない」という自身の娘と息子の写真を公開している。

インリンは2008年に結婚、2010年に第一子を、そして2013年には双子の娘・息子を出産しており、下の二人は現在共に3歳。

しかし、

「生まれた時は500グラム差で次男の方が大きかったけど、
1歳くらいの時から、ずっと娘の方が身長が高い」

と明かし、顔を隠した二人の写真を公開。確かに、明らかに娘の方が身長が高いことが見てとれる。また、

「双子というより年子に見られることが多い!
顔が似てない二卵性双子で、、、しかも性別が違うから余計に双子に見えないかも?!」

と、親からみても“双子っぽくない”ことを認めざるをえないようだ。

2009年頃まで日本で芸能活動を行っていたインリンだが、現在は母国である台湾で夫や子どもたちと共に生活しており、ブログには子育てを中心とした日常について綴っている。

【関連記事】
「双子の身長差...」(インリンオフィシャルブログ)
インリン 生まれた後一度も切っていない娘の髪公開、切り時悩む
インリン 鶏の足の指をしゃぶる子供たちの写真公開「大好物」
インリン 子供たちの言語事情明かす、双子は「日本人幼稚園」
インリン「想像妊娠」だったことにショックを受け寝込む
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ