インリン 鶏の足の指をしゃぶる子供たちの写真公開「大好物」

※インリンオフィシャルブログより

インリン 鶏の足の指をしゃぶる子供たちの写真公開「大好物」

1月25日(水) 14:45

タレントのインリン(40)が自身のブログで、大好物を食べる子供たちの姿を公開した。

現在インリンは出身地の台湾で3人の子供の子育てに励んでいるところ。子どもたちの大好物として紹介したのは、台湾名物、鶏の足の醤油煮だ。見た目は鶏の足そのまま、インリンは「衝撃的な画像」として紹介しているが、味は美味しいそうで、

「見た目はちょっと怖いのですが、めちゃくちゃ美味しくて、
双子ちゃんは2才の時から長男が食べているのを見て…(おしゃぶりはしないのですが)おしゃぶりするみたいな感じで?おしゃぶり代わりに?…鶏の足の指をよくしゃぶっていました」

と、子どもたちもお気に入りの様子。インリンいわく、取り合いになるほどで、これを食べているときが「家が一番静か」だそう。ブログには、

「目には衝撃的ではありますが(汗)
おいしくて栄養たっぷりの食べ物ですね」
「鶏の足!
ほんとですね、確かに見た目はちょっと‥笑」

と、その見た目に驚く声が寄せられた。

【関連記事】
「朝から衝撃的な画像ですみません!」(インリンオフィシャルブログ)
インリン 子供たちの言語事情明かす、双子は「日本人幼稚園」
長州力が週刊誌の「離婚」報道について詳細を説明
野呂佳代 「りぼん」愛つづる「一気に小学生の頃に戻った」
キンタロー。 宮本亜門からダメ出しカツラ姿公開、理由を推測
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ