加藤紗里 坂口杏里からの借金依頼暴露の理由「仕切り直したら」

※加藤紗里オフィシャルブログより

加藤紗里 坂口杏里からの借金依頼暴露の理由「仕切り直したら」

4月24日(月) 16:56

タレントの加藤紗里(26)が自身のブログで、30代のホストから現金をだまし取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕、釈放された坂口杏里(26)からの借金の申し出をテレビで暴露した経緯を明かした。

加藤は23日「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演し、坂口から以前に借金の申し出があったと報じられたことについて、その事実を認めた。

加藤によれば坂口とは昨年末のテレビ番組で共演し、その数日後に借金を依頼されたというが、悩んだ末に貸さなかったとのこと。この告白について、加藤は自身のブログで、

「ちょっと待って笑、、、前のブログで3600件もディスられてるんだけど~~」

と、暴露について非難を受けていることを明かしつつ、

「最初は杏里ちゃん側の人が紗里に借りようとしてるって週刊誌さんにバラして、紗里は否定してたんだけど ここまで来ると、とにかくそれをみんな知りたいらしく・・・」
「紗里も最初は言わないように隠してたんだけど、紗里って嘘つけないタイプだし、、、そもそも嘘つくの下手じゃ?ん?
だからもうここで言って、杏里ちゃんもみんなも仕切り直したらいいんじゃんって思って、聞かれたから言ったって感じ。」
「杏里ちゃんも別に紗里とか世間なんて気にせずに、、、これから頑張ればいいことだし~~」

と暴露するに至った考えを説明している。なお、加藤は24日放送の「バイキング」(フジテレビ系)でも借金を依頼する坂口のメールを公開している。

【関連記事】
「久しぶりのブログーググーグー&今日はサンジャポの。。。件」(加藤紗里オフィシャルブログ)
高橋真麻が高級グラスを自慢 谷間にくぎ付けになる人も
辻希美&杉浦太陽 SNOWアプリでおじさんに変身した写真を公開
キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動
SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ