キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 結婚式準備に困り助言続々で感動

9月16日(金) 17:00

2015年12月に一般男性と結婚し、今秋結婚式を行うお笑いタレントのキンタロー。(34)。今月初頭は、芹那とともにウエディングドレス選びに行くなど準備を着々と進めていたが、現在準備にあたって困っていることが3つあるという。

3位は「結婚式のオプション問題」で、どれだけの演出を施すかといったところで夫とモメている。2位は、結婚指輪選びで、夫との間に意見の相違がみられる。そして1位は招待状だ。通常は数か月前に送るべきものだが、もう間近に迫っているというのにまだできていないのだ。

キンタロー。は、読者に対して以下のように呼びかけた。

「皆さんコメントありがとうございます( ^ω^ )
みんなのコメント見てるととても楽しいです。

先輩花嫁さんも、これからの花嫁さんも
どんな感じだったか教えてくださいね」

読者からはすでに、招待状を急ぐべきであるという意見は届いている。出席者が分からない限り、席順さえ決められず、式が先に進まないのだ。

また、紙の招待状はできていないまでも、日程だけはメールで相手に伝えるべきという助言も出た。そして、皆の助言があまりにも親切でキンタロー。は感動している。

【関連記事】
「みんなのコメント楽しすぎ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ヤバイ!!」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「結婚式準備 ~困った事ランキング編~」(キンタロー。オフィシャルブログ)
手島優が矢口真里とゆしんによるサプライズ誕生会で泣く
ざわちん MEGBABY風メイクで本人と2ショット、ファン大混乱
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ