SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO 40歳の節目にブログ開始でファン歓喜「待ってました」

9月13日(火) 13:04

ファッションモデルのSHIHO(40)が、9月12日からブログをスタート。SHIHOは、40歳の節目の年に書籍を出版する予定など、新たなチャレンジをしていく意気込みを見せ、ブログでは

「これから、私の日常を
綴っていきたいと思います。」
「コーディネートSNAPも
たくさん紹介したいと思います。」

とコメント。翌日は、

「昨日は打ち合わせと
新しい学びがあって、
ワクワクしちゃいました。」

として早速黒いブラウスに白いタイトスカート、サングラスとシンプルシックなコーディネートを公開した。

SHIHOは、高校生の頃からモデルとして活躍しており、今ではモデル業のほかにも、ファッションブランドとのコラボレーションや、服・バッグなどのプロデュースを手がけている。
また、2009年には総合格闘家の秋山成勲(41)と結婚し、2011年には長女を出産。現在は、夫の故郷である韓国を拠点に、娘と共に芸能活動している。

SHIHOのブログスタートに、ファンからは、

「わーい!
待ってました!SHIHOさん」
「嬉しい!
楽しみにしてます!」

と喜びの声が上がった。また、子役として活動する娘のサランについても

「たまには サランちゃんも 登場させて
下さいね!」
「サランちゃんの成長もこのブログで見れたら嬉しいです!」

と、ブログへの登場を望む声が相次いでいるところだ。

【関連記事】
・「Ameblo始めます!」(SHIHOオフィシャルブログ)
・野口五郎が「遅くなりましたが」ブログ開始し喜ぶファン多数
・梅宮アンナ 父・辰夫と手術前に行った家族旅行の写真公開
・瀬戸朝香 絵心ゼロを告白、瀬戸物作りの絵付けに「何コレ」
・雛形あきこ 気圧の変化からくる頭痛におすすめの髪型を紹介
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ