梅宮アンナ 父・辰夫と手術前に行った家族旅行の写真公開

※梅宮アンナオフィシャルブログより

梅宮アンナ 父・辰夫と手術前に行った家族旅行の写真公開

9月9日(金) 8:00

モデル・タレントの梅宮アンナ(44)が自身のブログで、父・梅宮辰夫(78)との写真を公開している。

アンナは7日、辰夫について、病名は「十二指腸乳頭部がん」と公表。早期発見により手術は成功し「結論から申し上げますと今、父は元気にしております。自宅で療養しております」と語った。

その日の夜のブログでアンナは、

「手術前に海に行って。。
今年イチバンの好きな写真
今年最後の海だね!って話していた写真なんだぁ~~
今は回復に向かっています!!
来年の夏は、また元気に一緒に釣りができますように」
「愛してるよパパ」

と投稿し、船の上で語り合う二人や、家族での写真を公開した。またこの直前のブログでは、記者会見について「これからも、梅宮アンナを始め、梅宮家を温かくお見守りいただけたら幸いに存じます。」とつづっている。

ファンからは、

「娘にとって父親は特別ですよね。」
「今でも釣りに行ってらっしゃるなんて、素敵です。仲良さそうな家族で、いいですね!」
「1日でも早く、またこんな風に楽しくお過ごしになれますように!」

と、応援の声が多数寄せられている。

【関連記事】
「支え合って」(梅宮アンナオフィシャルブログ)
田中律子 沖縄の自宅テラスでハンモックに寝そべる姿公開
柏崎桃子 ブログを書く理由についてつづり、息子と2ショット公開
西原理恵子氏も賛同 アルコール依存症の親を持つ子向けクラウドファンディング
元猿岩石・森脇和成が芸能活動積極展開 坂上忍が自宅に来る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ