安田美沙子 妊娠中に転んで病院へ、影響なく一安心も「反省」

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 妊娠中に転んで病院へ、影響なく一安心も「反省」

4月19日(水) 13:01

タレントの安田美沙子(34)が18日のブログで、雨の中滑って転んでしまったことを報告している。

2014年にデザイナーと結婚した安田は現在第一子を妊娠中で、出産予定日も5月初旬と間近なため、本人も自身のブログであまり動けないと書いていた。それでも出産の準備を頑張っているようで、ベビー服や赤ちゃん用のタオルを一度洗濯し肌になじみやすくするという水通しをしたそうだが、それを外で干して安田が外出しているうちに雨が降ってきたというハプニング。帰宅後に雨の中洗濯物を取り込んでいたが、

「あと一枚!!っていうとこで、滑って転んじゃいました
床が濡れてたから、膝ついて、手ついて、お腹も打った様な気がして、悲しくなって。。。」

と頑張り過ぎて滑って転んでしまったという。翌日に病院で診てもらったところ赤ちゃんへの影響はなかったようで、

「もうほんとに反省して、お腹に沢山謝りました。
ごめんね。。」

と謝りながら一安心の様子だった。ブログには、

「気をつけてくださいね~」
「大丈夫!?ラストスパートなんだからほんとに無理はしないで!」
「ほんと、何もなくてよかったね」

など、心配や安堵のコメントが多数寄せられ、それを受けて安田は改めてブログを更新。
「みなさん、心配してくださりありがとうございますっ」

とお礼を述べたうえで、

「そして、転んだ経験がある方が沢山でびっくり!!
転びやすいのですね。。お腹もつっかえちゃうし、普段通りなんて思ったら大間違い。
スローに切り替えます。。。」

とコメンした。

【関連記事】
・「干したはいいけど。。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子 出産間近、臨月でお腹が重く「動けない」姿公開
・安田美沙子 赤ちゃんの性別が「男の子」と判明、心境つづる
・安田美沙子 妊娠7か月のお腹公開、性別予想は見方二分
・安田美沙子 生まれる赤ちゃんのニックネームは「こたろう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ