池谷直樹 浅田姉妹との集合写真公開「お疲れ様と言いたい」

※池谷直樹オフィシャルブログより

池谷直樹 浅田姉妹との集合写真公開「お疲れ様と言いたい」

4月14日(金) 14:19

スポーツタレントの池谷直樹(43)が自身のブログで、マスコミ公開稽古の様子を報告している。

池谷は、自身が率いる筋肉パフォーマンスミュージカルサムライロックオーケストラの公演として、『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス~』の公開稽古の様子を報告。

主演は、タレントの浅田舞(28)。この公開稽古の前日に、浅田の妹である浅田真央(26)が現役引退を表明したということで、これまでにない数の報道陣が駆け付けたようだ。池谷はブログで、

「サムライ始まって以来の、マスコミ様の数…
記者の方々は毎回来て頂いてますが、テレビカメラの台数はいつもの5倍!
賑やかなマスコミ公開稽古となりました!」

と明かした。また浅田真央に対し、

「浅田真央ちゃん現役引退と言う事で…寂しいですが、本当にお疲れ様でした。
そして、沢山の感動をありがとうでした!
今後は現役時代にできなかった沢山の体験ができると思うので、沢山楽しんでね!
と、お姉ちゃんに伝えてもらおうと思います!」
「今度の4月28、29日のディファ有明での公演、今年も見に来てくれると思うので、直接お会いできたら「お疲れ様」と言いたいと思います!」

とメッセージを送り、昨年の公演に駆け付けた真央とともに写した集合写真も公開している。

池谷は1995年、『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS)に初出演し、跳び箱(MONSTER BOX)初挑戦で18段の記録を残す。以降同番組に多数出演し、驚異的な身体能力で一躍人気となった。

【関連記事】
「マスコミ公開稽古」(池谷直樹オフィシャルブログ)
今夜10時スタート!『人は見た目が100パーセント』町田啓太が親友のメンディーと告知動画を公開
塩谷瞬 ラルク東京D公演でhydeと2ショット、胸にきた言葉紹介
パンチ佐藤 親切な韓国のタクシー運転手に感激、10万ウォン渡す
鈴木伸之 波瑠、東出、仲と『あなそれ』試写会へ ブログで4ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ