今夜10時スタート!『人は見た目が100パーセント』町田啓太が親友のメンディーと告知動画を公開

※町田啓太オフィシャルブログより

今夜10時スタート!『人は見た目が100パーセント』町田啓太が親友のメンディーと告知動画を公開

4月13日(木) 19:02

今夜10時からスタートする桐谷美玲主演のフジテレビ系新ドラマ『人は見た目が100パーセント』(通称:ひとパー)に出演する俳優の町田啓太がブログで、ドラマの告知動画を公開した。

町田が本日1話放送であることを告げ「スペシャルゲストが来ています」と紹介すると、GENERATIONS、EXILEのメンバーである関口メンディーが登場、
町田が「一言頂けますか?」とメンディーに促すと
「ぼくの親友であるマッチが出ています!ぜひご覧ください!」と親友のドラマ出演を宣伝した。
町田は「ありがとう!」と肩を組み仲良くメンディーと動画を締めくくった。

同ドラマは、大久保ヒロミの人気同名コミックを基に、製薬会社勤務で、真面目で見た目も冴えない女子力ゼロの理系女子(リケジョ)が、流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を始め「女子モドキ」から脱却しようと奮闘する姿を描く。町田は桐谷らと同じ会社に勤める研究員・丸尾拓馬を演じる。


【関連記事】
今夜!!(町田啓太オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ