ザ・たっち たくや、実家で芸人の“原点”だった写真発見

※ザ・たっちオフィシャルブログより

ザ・たっち たくや、実家で芸人の“原点”だった写真発見

4月9日(日) 14:55

お笑いコンビ・ザ・たっちのたくや(34)が、ブログで、“芸の原点”だという写真を公開している。

たくやによると先日、実家に帰った時に、近くにある祖父母の家でも食事をし、その際みんなで昔のアルバムを見ることになったという。

「キレイなおべべ着せられて、すましてみたり、おちゃらけてみたり」

と、双子(かずや&たくや)でお揃いの服を着て仲良くポーズをとっている写真を公開しながら、たくやは妹と3人で写っている写真に目が釘付け。

「ん?
あれ?
これは!?
我々のギャグ、ちょっと、ちょっとちょっと!

やってたのか!?
芸人になってからのギャグなのに」

と、持ちネタである「ちょっと、ちょっとちょっと!」を彷彿とさせるポーズをしている姿に、

「たぶん、8歳、9歳くらいだろうけど、やってたのか、ちょっとちょっとちょっと!
よし、これが原点だって事にしちゃおう!笑」

とコメント。ただし、やっていたことを覚えていないうえに、

「問題は、、、、これがどっちか、自分でもわからない事。笑」

と、これがたくやなのか、かずやなのか自分でもわからないようだ。

【関連記事】
・「子供の時からやっていたのか?(たくや)」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
・ザ・たっちたくや、レゴランドへ一足早く訪れワクワクしたと報告
・「ザ・たっち」たくや 双子コンビで買い物時恥ずかしかったこと
・ザ・たっち かずや、ウィキペディアの写真に「納得いかない」
・ザ・たっち、顔交換画像の話題ランキングが錦織選手を抜く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ