ザ・たっち かずや、ウィキペディアの写真に「納得いかない」

※ザ・たっちオフィシャルブログより

ザ・たっち かずや、ウィキペディアの写真に「納得いかない」

10月28日(金) 14:15

お笑いコンビ、ザ・たっちのかずや(33)がブログで、ウィキペディアのコンビのページに納得がいっていない点を明かしている。

ウィキペディアのザ・たっちのページについて、

「テレビなどで話したトークネタが多少大げさに書いてあったりはしますが、だいたい正確に書いてあります。 なので、たまに自分で自分のウィキペディアを見て「あ~このエピソード忘れてた。今度話そう!」とかやってます。」

と、おおむね自分たちのページに満足している様子のかずや。ところが「ひとつ納得いかない事」があるという。それは二人の紹介写真で、一般的な宣材写真ではなく、雨の中傘を差しながらステージの準備をしていて、さらにかずやが女装をしているという完全に舞台裏の写真。この写真についてかずやは、

「この写真はイレギュラーすぎるだろ!
ウィキペディアの写真なんだから、その人の事が一番わかるプレーン的な写真がいいと思うんですよ!
面白い写真ならいいんだけどね。女装してロケの準備してる写真って・・・・」

とつづり、

「自分でウィキペディア編集するのはちょっと嫌なので、誰かがいじってくれるの待ってますw」

とお願いしている。写真については、28日11時時点では依然変更されていない。

【関連記事】
「ウィキペディア(かずや)」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
ものまねSMAP 本家ファンからも多数手紙もらい感謝「愛伝わる」
まぁこ 円形脱毛症から1年半、完治を報告「待ち望んでました」
スギちゃん 七三分けYシャツ姿公開「渋くて格好いい」の声続出
ボイメン・田中俊介 椿鬼奴との再会に感激「ほんと優しい方」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ