ザ・たっち、顔交換画像の話題ランキングが錦織選手を抜く

※ザ・たっちオフィシャルブロより

ザ・たっち、顔交換画像の話題ランキングが錦織選手を抜く

8月16日(火) 17:00

お笑いコンビ「ザ・たっち」の、弟のかずや(33)が14日夜、Twitterにアプリ「SONW」でふたりの顔を入れ替えた画像を投稿。

「顔入れ替えてみた。たくやの顔になってる! 気持ち悪りー!!」

というものだったが、これを見たユーザーからは「どっちがどっちがわからない」というツッコミの嵐で、猛烈な反応の量を受け、翌日深夜、かずやはブログで、その反響に驚いたことを明かしている。

かずやは、

「寝て、朝起きたら3万リツイート超えてまして
ツイッターのトレンドランキングで一位になってまして
銅メダルを取った錦織選手の話題を抜いちゃったりして
リツイートも止まらなくて
夜には

6万リツイート超えちゃって…」

と、どんどん話題が大きくなっていくことにビックリ。

「こんなにリツイートされたの今まで無いから、今日一日ずっとそわそわしてて」

というが、何よりも驚いたのは

「リツイートと別に、おびただしい数の
「いや、わかんねーわ!」っていうツッコミ返信が来ている事。
こんなにたくさんつっこまれたの初めてです!」

とのこと。

なお、ツイートは16日昼までに7万弱リツイート、お気に入りにも7万5千登録されている。

【関連記事】
顔を入れ替えてみたら(かずや)」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
「ザ・たっち」たくや かずやの女装姿に笑う「もの凄いブス」
広瀬すず 大原櫻子との顔交換画像に「まんま」とセルフツッコミ
芳根京子 ももクロ百田との顔交換動画公開「だまされた」の声
おのののか ダレノガレと変顔交換の衝撃写真公開「爆笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ