道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ 現役モー娘。全員と2ショット「みんな可愛い」

4月6日(木) 12:29

元モーニング娘。のメンバーで芸能活動を再開したばかりの道重さゆみ(27)が4月5日、現役のモーニング娘。メンバーたちとの2ショット写真をブログで公開した。

モーニング娘。卒業から約2年4か月の間、芸能活動を休止していた道重だが、3月19日から“再生公演”『SAYUMINGLANDOLL~再生~』がスタート。直属の後輩となるモーニング娘。'17のメンバー全員がこの公演を見に来たということで、その際に全員とツーショットを撮影したという。

ブログでは、グループに加入した期ごとにわけで、メンバー13人全員との2ショットを掲載。2017年から本格的にグループに合流した13期メンバーの加賀楓(17)と横山玲奈(16)は道重と一緒に活動していないということで、「新メンバーの2人とは、初ツーショット!」と初めてのツーショットに、道重もテンション高めだった。

全員とのツーショットを公開し、「みんな、可愛いな~」と改めて後輩たちの可愛さを認識した様子の道重。

「みんなと会えて、ほんと嬉しかったな
見に来てくれて、ありがとう(*^_^*)
また近々あえるかな!あえるといーな!!!」

と、早くも会いたくて仕方ないようだ。
ちなみに「おまけ写真」として、10期メンバーの工藤遥(17)と抱き合っている写真と同じく10期メンバーの佐藤優樹(17)と笑い合っている写真も公開。「このへん、相変わらずでした、、、」と現役時代と変わらない雰囲気を楽しんでいた。

【関連記事】
「モーニング娘。」(道重さゆみオフィシャルブログ)
モー娘。飯窪春菜 ツアーリハ後から3kg増加「日に日に筋肉質」
高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」
モー娘。新メンバー横山玲奈 可愛すぎな初セーラー服姿公開
モー娘。羽賀朱音 道重との2ショット公開「似てるって言われる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ