モー娘。羽賀朱音 道重との2ショット公開「似てるって言われる」

※モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログより

モー娘。羽賀朱音 道重との2ショット公開「似てるって言われる」

3月21日(火) 19:05

モーニング娘。'17のメンバー、羽賀朱音(15)が、自身のブログで、モーニング娘。の元メンバーで先日芸能界復帰を果たした道重さゆみ(27)に似ていると言われることを自慢している。

「私、光栄なことに、
道重さんに似てるね?ってよく言われるんです!!!
本当に嬉しい、、」

と明かすと同時に、2ショット写真をアップした羽賀。この写真は、まだ羽賀がハロプロ研究生だった時代に、モーニング娘。が羽賀の地元・長野でライブを開催した時に撮影した、道重との初めての2ショット写真だという。実は羽賀、道重の卒業コンサートの後に同期がみな2ショットを撮っているのに、緊張して話しかけられず写真を一緒にとらなかったそうで、

「この時から人見知りだったみたい←」
「なのでぜひ次にお会いした時は、、!!!」

とかなり後悔している様子。ただ、似ていると言われることや、動物占いの結果が同じであることなど、共通点(?)があることに喜びを見出しながら、

「まだまだ道重さんのかわいさには足元にも及びませんけど……
いつか、もっともっと道重さんに近づけるように頑張ります!!!」

と意気込んだ。

そんな後輩からも敬愛される道重。モーニング娘。卒業後は芸能活動を休止していたが、今月18日に卒業後初めてラジオ番組に出演し、活動を再開した。また3月19日からは『SAYUMINGLANDOLL~再生~』公演が行われ、改めて人気を拡大しそうだ。

【関連記事】
「?。羽賀朱音」(モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログ)
モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く
カントリー山木梨沙 道重の復活写真に「心臓がもたない」
モー娘。羽賀朱音 「換気扇」の画像が怖くて眠れなくなる
モー娘。小田さくら 後輩・牧野真莉愛のおねだりポーズ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ