カントリー山木梨沙 道重の復活写真に「心臓がもたない」

※カントリー・ガールズオフィシャルブログより

カントリー山木梨沙 道重の復活写真に「心臓がもたない」

3月18日(土) 19:40

6人組アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の山木梨沙(19)が3月17日、元モーニング娘。の道重さゆみ(27)への熱い思いをブログでぶちまけている。

2014年の11月にモーニング娘。を卒業して以来、芸能活動を休止していた道重だが、3月19日から始まる道重さゆみ再生公演『SAYUMINGLANDOLL』で芸能活動に復帰。それに先駆ける形で、同17日にブログに最新のアーティスト写真を公開したのだ。

デビュー前から道重の大ファンだったカントリー・ガールズ山木は、約2年半ぶりとなる道重の姿に大興奮。ブログで、

「というかアーティスト写真もさることながら、ヘッダーって言うんですかねあのトップにでてくる写真…… 笑顔……
すべてが可愛い」

と、「道重」という言葉こそ出してないが、アーティスト写真とともに新しくなった道重のブログヘッダー画像を大絶賛。さらには、

「そろそろ心臓がもたない
あああああ」

と、ただならぬ心境になっていることを告白している。ちなみに山木は、

「大丈夫です、生きてますちゃんと。
青汁飲んで加湿器つけてよく寝てよく食べて、風邪予防に努めています。
何としても風邪をひいてはいけない!!!!!!」

と、体調管理の徹底を強くアピール。『SAYUMINGLANDOLL』を見に行くつもりなのかもしれない。

【関連記事】
「心臓がもたない/山木梨沙」(カントリー・ガールズオフィシャルブログ)
みなさん(道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」)
岸明日香 小悪魔っぽい?永尾まりやとのセクシー2ショット公開
前田希美 親友・生駒里奈を真似たハーフツイン姿にファン悶絶
アンジュルム和田彩花 しゃちほこ伊藤千由李との2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ