モー娘。飯窪春菜 ツアーリハ後から3kg増加「日に日に筋肉質」

※モーニング娘。'17 天気組オフィシャルブログより

モー娘。飯窪春菜 ツアーリハ後から3kg増加「日に日に筋肉質」

4月4日(火) 14:04

アイドルグループ・モーニング娘。のメンバーの飯窪春菜(22)が、自身のブログで、最近体重の増加に悩んでいることを明かした。

3月18日からスタートした『モーニング娘。'17コンサートツアー春~THE INSPIRATION !~』に忙しい飯窪。この日のライブは、昼公演と夜公演の一日2公演を2日続けてやったそうで、

「さすがに夜公演は足が重くなりました笑」

とお疲れモードの様子。そして、今回セットリストがとてもハードだということもあって、

「日に日に体が筋肉質になっていくのを感じます!
この前、ふくらはぎが発達したからかスキニージーンズ入りませんでした!押忍!」

と、どんどん体が鍛えられていくと報告。そしてその影響もあってか、体重が3キロ増えてしまったといい、

「私このツアーのリハーサルが始まってから、体重が3キロほど増えました。
そして戻らない体重。
こ、これは、筋肉、、、!
そう、筋肉、、、!!
笑」

と前向きにとらえ、

「それでも夜公演、足が重くなったということは……もっと筋肉も体力もつけないと!
運動嫌いな私ですが、LIVEで好きに思いきり動けるように運動!」

と意気込んだ。そんな頑張る飯窪の元には

「次の公演までお仕事など忙しいと思いますが
ゆっくり休んでまたツアー頑張って下さい!」
「あれだけ、ハードなセットリストだと
体重が落ちそうだけど
筋肉になるのね
今回、観てる側も大変だけど
頑張ってください。」

と応援メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「体重「増」はウソで良いのに。 飯窪春菜」(モーニング娘。'17 天気組オフィシャルブログ)
高橋愛 道重さゆみ再生公演観て「なんであんなに可愛い?」
モー娘。新メンバー横山玲奈 可愛すぎな初セーラー服姿公開
飯田圭織 お好み焼きに欠かせないのは「からし」で意見割れる
モー娘。羽賀朱音 道重との2ショット公開「似てるって言われる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ